~ 湯村温泉 朝野家 ~


再び湯村温泉にやってきました。
今回泊ったのは朝野家さんです。

立派な入り口で,滝がありました。




ラウンジです。チェックインの際,緑茶とお菓子でお出迎え。


落ち着いた部屋でした。こちらの宿では,全部屋,浴室の水が温泉だそうです。

大人の食事から紹介します。
やはりカニがでると立派に感じますね!



香住ガニのかにみそ美味しかった^^






次に子供の食事の紹介です。
子供用とは思えない立派なステーキが出ました。
とても柔らかくて美味しかったです。




最後のアイスクリームは子供の誕生日祝いでサービスしてもらいました。


ここからは朝食です。朝は和定食でした。
ご飯のお供がどれも美味しかったです。



料理長が部屋まで来て卵焼きを焼いてくれました。


これで完成です。


こちらは子供の朝食です。



大浴場は,地下3階にあり,室内浴場はふんだんに木が使われている浴槽でした。
室外浴場は,日本庭園のなかにあるような浴場で大変趣がありました。
落ち着いた旅行を楽しみたい方にはとてもおすすめできる旅館でした。

朝野家
http://www.asanoya.co.jp/

inserted by FC2 system